pixiv絵まとめ。 アップロードしてない差分もここ。


見参! 11/01/26


フダンシフル!3巻発売記念。
  ちょっと偽物語の影響が入ってしまった。


貝合わせ 12/01/02


冬コミの原稿描いてる間
さやかと杏子のレズというか
貝合わせのイメージがなぜか浮かんだので
冬コミ後早速描く。


大円団 11/12/03


大恩あるたまたんの図。
お蔵だしはとある人の好意で見せていただきました。
特にタロ子ちゃんラビュー。


おまてんアイキャッチ 11/11/25


なんとなく描きたくなったけど、
キャラの特徴がつかめていない。


アヘッ☆ 11/11/06


こういうの需要無いヨネーと思ったら結構閲覧数があった罠。


Treat,treat,treat 11/10/29


マミさんとシャルロッテなかよしの図。


ん~ 11/10/22


ポッキーゲーム
六徳さんは初見で反応無いと
揺すって食べるように仕向けるとかはしないはず。
ポッキーオフ


ここはわたしにま…でかっ! 11/10/10


ガレリア(コミケの東館と西館を繋ぐ通路)で
アマネがウィッグオフした時の、
六徳さんに対する十河さんのリアクション案
文字オフ


ならず者 11/09/25


大阪遠征でならず者状態になった東峰さんを妄想。
メガロではなくグリコ。
東峰さん、マジヤヨイちゃん。
文字無し
透け
キャストオフ


ウィッグキャストオフ 11/09/20


フダンシフルのアマネ(ウズメコス)
子猫化した六徳さんに襲われるの図
めがねオン


やさしいあくま 11/08/31


神歌(カミソン)ミラクルの空閑(くが)つくみ
ちょっと透けます
何か言ってます
キャストオフ
ロゴなし


まことにだんねんながら、ここから下のデータはHDDクラッシュで元データがごだいまねん(泣)



そない人の道外れたこと… 11/06/04


六徳さん@串カツ屋


履いてすらいない 11/06/01


フダンシフルのアマネの、ウズメのコスプレ
全く履いてない



弱ほむ 11/05/30


まどか・マギカの暁美ほむら。
「よわほむ」


ぢゃっぢゃーん 11/05/28


キディ・グレイドのエクレールさん


「あぁ?」 11/05/27


ゼロスーツ版サムス。
コブラっぽく描いたつもりが
「ブラクラの舞台のロアナプラにいそうな感じ」と
珍獣に評される。
まぁイメージ的には近いので無問題。

テカリ弱・銃あり
テカリあり・銃無し
テカリ弱・銃無し



六徳さん 11/05/25


フダンシフルの六徳(りっとく)さん
登場人物のほとんどの名前が数字とか時間の単位。



シャル 11/05/24


isのシャルロット・デュノアさんの男装


あると 11/05/22


学徒のベクトルの在人(あると)の女装
背景白