リリカルマジカル13告知 12/03/25



現在4時。 当日朝に告知とかもうね。
本日、蒲田の大田区産業プラザPIOでリリカルマジカル13が開催。
アルフ・ユーノのコピー本と既刊持っていきます。

3/28追記。
無事リリカルマジカル13参加終了。
おかげさまで新刊完売となりました! どうもありがとうございました。
今回大きめのキャンバスに描いたせいか文字が縮小されて読みづらくなってしまったかも。
comic1にも再販で多少持っていく予定デス。

イベントに一般参加される方の中で、どう見ても外見が若い方には
年齢確認とか不愉快なことをお尋ねすることがありますが、
イベントの無事遂行と維持、
何よりもあなたの欲しい誰かの新刊がまた手に入るチャンスのためご協力ください。
また、ご協力ありがとうございました。


こどもの日 11/05/06

毎年恒例。
ショタっ子がちんちんで
フナに似た「こいのぼり」と名のついた空想上の魚を釣っているという
「何それ?電波?」みたいな絵を見たく無い人のための前フリ。

警告はしたので、見ても構わないって人は→

この注意絵の左側はRODのジュニア君。右側は花右京のタロ子ちゃん。



すまんかった! 11/05/02 05/09更新
COMIC1おつかれさんでした。
アルフ・ユーノ本落としてすまんかった!
GW限定で前半まで公開しました。

お手伝い司書アルフ

アリサの家でユーノとアルフが檻の中で話しているうちに
アルフが発情してユーノを襲うというアレなお話。

 恥丘で陰茎を刺激するだけの動画というものを見て
 「こういう世界もあったのか!」とやや触発された次第。
 手なら手コキ、脇なら脇コキだけど、恥丘なら恥コキなのだろうか?

後半は無限書庫で青年ユーノとめがねアルフと致すお話の予定。

基本ユーノもエリオも未精通でやりたいんですが
絵面的に射精シーンが無いとわかり辛いかなと思うわけです。
だから、特に射精したということを明示してない場合は
「魂の射精」と読み替えていただけると幸い。 あとショタは基本包茎。


※ 公開していた原稿は11年3月頃のHDD破損でほぼ紛失


有明で会おう 11/04/15

新刊2コピー誌の表紙

仕上げ中。

体調不良気味なので明日はスケブはご遠慮くださいねー
※シャル関連の告知はISへ分割


豆まき 11/02/04


バルディッシュ・エスカリボルグフォーム(嘘。
豆投擲に成功したのはビビオさん・エリオ・キャロの3名のみ。
バリアジャケットはタイガーストライプ迷彩。

大きいサイズ
ピンク迷彩の大きいサイズ
SASも過去にピンク色のランドローバー使っているから多分、アリ。



CG集「onesho-erigin」告知 10/11/20
erigin
これはこのまま残すことに。
DL販売サイトのサンプルページはこっち



残暑 10/09/08


エアコンが30度設定でも部屋の中がキンキンに冷えるという
異常気象ですが皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

残暑見舞のCGをを描くのが遅くなったら
夜はコオロギが鳴き始めるわ
台風上陸になってしまうわという体たらく。
サーティワンに至っちゃ2段サービス終わってるし。

アイスといえばスバル。
ナカジマ家に引き取られたときにクイントかーちゃんに食べさせてもらって
気に入ったんだろうか?

で。
『訓練後にスバルにアイス食べに連れてってもらったものの、
 うっとりしてアイスにむしゃぶりつくスバルの顔を見て
 ドキドキし始めるエリオの図』です。
しかしドキドキの原因が何なのかわからず
その後アイスを女性と一緒に食べていると
訳もなくドキドキしてしまうトラウマが…!(ウソウソ)

訓練後なのになんでバリアジャケット着てるの?というとエロかっこいいから。
あと、2人ともアイスの入った四角い金属のトレイを抱えて
食べていてもおかしくはないけど上のシチュエーションにならないので。



欠席連絡 10/06/15


6/20のリリカルマジカル9ですが
体調が今一歩なので欠席します。すんません。
また次回。
文字だけの連絡もどうかなと思って
絵描いてたら時間かかっちゃっいました。



リリカルマジカル8 10/02/17


リリカルマジカル8行ってきました。

今回はギン姉に食べられてしまうエリオのコピー誌。
最初はサークルカットのようにトレーニング中にギン姉の
近接技で絡めとられて食べられてしまうエリオ本を予定してたんですが
折角のバレンタインなんでチョコネタもいいなぁと思ったわけです。

んで、「バレンタインだからベタな表紙にしよう」と思って前日に描いた表紙兼ポスター。
プリキュアとかを意識したというより、レイヤーさんがよくやってる「はぁと」
ポーズなんですが、こういうのとは別なハートの作り方もあるんですな。
フダンシズムの5巻の表紙とかのタイプ。

さて、今回の珍事。
入場フリーになってからおかあさんと一緒に入ってきた
通りすがりのちっちゃい女の子に「これ(ポスター)欲しい」と2度も言われて嬉しかった次第。
確実に18歳未満なので頒布は当然不可。
もっと言うと通り過ぎがてらだったので渡しようもないんだけども。
プリキュアの新しいキャラと思われたんだろうか。ギン姉。

そろそろイベントも終わる頃になって主催から全サークル参加者にチョコのプレゼント。
子供の頃のバリアジャケット着たフェイトちゃんと、ソニックフォームのフェイトさんの2人が
配っておりました。
自分のところはソニックフォームのフェイトさんで嬉しさ倍増ですが、いいね こういうの。

次のリリカルは6月。 申し込する予定です。

リリカルマジカル7 09/09/20


リリカルマジカル、おつかれさまでした。
次回は来年の2/14とのことなので(放送で言ってだけなので未確定)
また参加したいなぁと思ってます。

今回特筆するべき事として、ようやく見つけた
「2台もコピー機があって夜中は人が殆んど来ない」近所のファミリーマートが
閉店となりました。 今回も重宝したのに非常に残念。



こどものひ 09/05/05


毎年恒例

(せつめい)
どこかの次元に潜入捜査に向かったエリオとフェイト。
調査は空振りで元の次元に戻れなくなった上にフェイトが高熱を出して倒れてしまいます。
地元の伝承で「こいのぼりをたべさせれば精がつき病気が治る」ということを教わり
こいのぼりを採りに来たエリオ。
教わった漁の仕方のとおり、ズボンとパンツを脱いでエリオの「竿」を水面に近づけると、
かすかな男の精を嗅ぎ取ったこいのぼりが近づいてくる。
「竿」にくらいついたところで魚籠(びく)に入れてさぁ、帰ろうとすると
仲間のこいのぼりがエリオにくらいついてくるわけです。

ショタのエロ画像に興味の無い者は見ない事

下のバーディさんとポーズ似てしまったが気にしない。



「ガジェット相手の方がよっぽど楽」 09/03/22


「リリカル行きたかったけど、さすがにあの日に行ったら人でなし。 だけど悶々として家で絵を描いてたよ」記念。
CG集のエフスキのスバル編の続き、みたいなもの。

スターズとライトニングの協調訓練というか、またもお泊り会。
シュラフは一つ。 キャロとスバルは別場所ですでに「キャッキャウフフ」状態。

分隊長(フェイト)から先手をうって「逃げちゃだめだよ 逃げたら私と再訓練だよ?」とエリオに念押し。
普段から6課の男性隊員からひやかされるが、もしもそんなことになったら
「ママのおっぱい吸ってたのか」などとからかわれるのは必至。 エリオは観念。

「手をこうして組んでるから大丈夫です。 …でもやっぱり僕は外で」
とか慌ててるエリオをいつもみたいにキツい言葉で制さず
黙って「じー」っと見つめてるティア。 素の男の子としてのエリオを見るのは楽しいらしい。
逆にそういう予想外の態度で慌てるエリオ。
「あの僕男だし、ティアナさんと一緒に寝るのは問題が…」
「どんな問題?」とティアに顔を近づけられて言われてしどろもどろ。
男と女が裸になって抱き合う映像とかは見たことあはるものの、エリオは性的な知識は当然ながらゼロ。
結局エリオは同衾からの脱出失敗。

先にティアが眠り、やがてエリオを抱き枕状態でホールド。
エリオはお地蔵さん状態
兄の夢を見ているティアが寝ぼけて身体を摺り寄せてきて…

おわり



キスミス  08/12/24



まず、最初に謝っておきます。 すいません。
「ぬばたま12」は今回お休みです。

一応書いておきますが花右京秋田とか、そういうことじゃないです。
サークルカット見て期待してくれた方がいたとしたら、ごめんなさい。

今回はリリカルマジカルで出したコピー誌の部分に
合体シーンなどを加えた「えりぎん」が新刊となります。
上は裏表紙。
追加のさわりの部分はこんな感じ。
コピー誌ではエリオが少し逆襲したところで、こんどはギン姉のターンです。
男の子がお姉さんにキスマークつけられまくるというのは愛です。
ほかには「たまゆら4」を出すか、手芸物体Aを出すか今検討中です。

また、ビッグサイトで白熊食う仲間のmoniさんの新刊(ストパン本)も
委託させてもらうことになりました。 個人的にちょっと楽しみ。
中華料理屋で洗脳した甲斐がありましたわ。ありましたわ。



エリンギ 08/11/10


リリカルマジカル5、おつかれさまでした。

脱字あったので訂正です。
×「私ね スバルがちっちゃい頃よくおもらししてたのを」

○「私ね スバルがちっちゃい頃よくおもらししてたのを 後始末してあげてたの」
スイマセン。

なんでエリ×ギン?
エリオは元気で素直で食いっぷりが良いので
スバル同様ギンガもエリオを気に入るのだろうなあと思っていたわけです。
クイントかあちゃんみたいに子供好きそうだし。

なんで6課でナンバーズの防御スーツを使うの?
JS事件後に職場復帰したギンガが
6課でアグレッサー(訓練の仮想敵)をこなしているという
私設定を説明してなかったので読んだ人はポカーンだったかもしれないですね。
これまたスイマセン。
背中のバックパックみたいなのは外してありますが単に趣味です。
何よりも一番強い動機は「防御スーツのギン姐が好き」ということ。
もうちょい時間あったらスーツを
テカテカグロス(光沢)にできたんだけど自堕落故なので反省。

コミケ以外ではイベント初参加だったわけですが(サンクリはむっちーの間借り)、
コンビニでコピーしてる時に
「がっちゅんないわ、フキフキと手だけで納得してもらえるかなぁ?」と
思っていたんですが全部売れてよかった。


ギンガとスバルとエリオと海 08/09/06


急にオフシフトになった3人で6課の近くの海岸へ。

「海岸であそぼ!水着も持ってくるんだよ!」とスバルに言われて
ビーチバレーでもするのかなと思ったら日光浴。
おねえさんたち2人から同時に『オイル塗ってあげるからおいで』と言われて、
断りきれずに「あの…えーと …おねがいします」と、エリオくん。

ギンガとスバルに腕枕をしてもらいつつ、日焼け止めオイルを塗ってもらっているエリオくん。
ひんやりするオイルと意外にも細いスバルの指がエリオ君の胸からお腹をうねうねとうごめきます。
顔を真赤にしつつも気持ちよくなってしまい、手でだいじなところをガード。
6課周辺は元々居住地域ではないので、海岸は3人だけの貸切状態。

戸惑うエリオくんに
「本当のおねえちゃんたちだと思って甘えていいんだよ?エリオまだちっちゃいんだし」とスバル。
やさしく、さとすようにささやきます。
いつものような強がりはエリオくんの口からは出てきません。
しどろもどろになってるエリオくんの体に、スバルはオイルをペタペタ。

スバルより生白い肌のギンガ。
スバルから借りた小さいビキニは大きな胸を包みきれず健康なエリオくんには目の毒。
顔をスバルの方に向けてもほぼ同様で、エリオくんはずっとパラソルの天井の辺を見ています。

その視界を覆うようにギンガの上半身が現れます。
大きな胸の上に優しい顔。

「あの…エリオ。 塗ってあげるね。 触っていい?」
すでにスバルに塗りたくられてエリオくんには断る理由がありません。

「男の子と海に来たの、初めてなんだ」
ちょっとうれしそうなギン姉。
至近距離なので肩や頬にギンガのひんやりとした胸が触れて、エリオくんはドキドキ。
でもギンガは気にする様子もありません。

「どうしたの?顔真赤になってるよ?暑いの?」
真顔のギンガ。 正真正銘、スバルのお姉さんです。
「気持ちいい?」
ひんやりとした手を額に載せられてエリオくんは目を瞑ってうっとりとしています。

次第にギンガの口も軽やかになってエリオくんに夢中になって語りかけます。
「うちね、女家族だったから弟欲しかったんだ!」
「こんど訓練の後に、一緒にシャワー行こうね!頭洗ってあげる!」

スバルは普段は見ることのできない姉のはしゃぎようと
エリオくんのリアクションを見てニヤニヤしています。

よく見るとナカジマ姉妹の目はエキサイトして機人モードになっていますが、
エリオくんは夢うつつなので気づきません。
姉妹の笑いさざめく声と打ち寄せる波の音がパラソルの内部で反射している中、
2人のなんともいえないマッサージでぼうっとしたエリオくんはそのうち眠ってしまいました。

(健全なままでおわり)

パラソル影off