こ↓こ↓ 12/06/07


#9の寝具売り場のハス太。
エロ・健全問わず、布団で「こ↓こ↓(ぱむぱむ)」をしてるモチーフは好き。


黄色 12/05/31


ニャル子#8のブリジットコスのハス太。
正確には蛍光色っぽい黄緑だけど黄色で。
いっぺんブリジット描いてみたかったんだ!

青(さんでーらぶすのみ展示)



男の子どうしだからセーフ 12/05/18


邪神さまが万尋にオイルを塗ってあげているところ。
アッー!は志向してないので、そこを間違うと地獄に落ちる。



こんとんじょのいか 12/05/13


邪神様、マヒロニウム摂取中。

5話の背景で鉄棒出てきたところで
無意味に逆上がりしてくれないかなーとか思って見てました。
日記タイトルの「こんとんじょのいか」って誰が言った奴だっけ?
ってググる前に考えたけど田中邦衛ではなくえなりか。



恒例 こどもの日・前編 12/05/06

珍獣「ニャル子さん面白いよ」
自分「ほぉ」
珍獣「ショタッ子出てくるよ ショタッ子」
自分「それを先に言いなさい」
というわけでハス太君。

相変わらず1クッション置いてみる。
周りにいるこいのぼりは何かというと、TENGA系の生き物。