生きるのを諦めるなァ! 12/02/04






シンフォギアの天羽 奏(かなで)。
赤い髪の毛。タテガミ髪の毛。ボリューム髪の毛。ツリ目。強気。戦士系。安産系腰。ピチスーツ。
完全にツボ。
しかし、1話Aパートで死亡orz
もう少し頭身あげてモフモフ髪にしてもよかったかも。
大きい絵
部分キャストオフ
髪肌のみ塗り
髪肌のみの絵を珍獣に見せたところ「新しいプリキュア?」といわれたので
「キュア・バーロゥ」と嘘をついたがすぐバレた。

没ver
M字
M字・部分キャストオフ
M字・髪肌のみ塗り



カスタム 09/10/07


ここのところ例のソフトの着せ替えを製作中。 非常に面白い。
「なるべく裸に近い服の人で基礎習得」ということでこの方を選択。
というか単に好き。
ポリゴンが破綻してるところが結構ありますが
とりあえず自分でパーツ作って、それを表示できるところまでになりました。
今後の課題はボーンの修正とテクスチャ製作。
(こういう状態のローポリっぽい表現も好きなんだけど)
あとはハイヒールが履けるボディ製作。先は長い。




バーディ 09/04/26

コミック1お疲れさまでした。
ビッグサイトの前にある階段で「登れません。無理。」とか思っていたわけですが
無事登頂できました。 体力落ちすぎ。

コピー誌ですが。
02の3話の子供が駆け落ち?したバスのところでバーディが撃たれるわけですが、
それを見て「なんかエロいなあ」と思ったわけです。
オチはイクシオラは内蔵も強靭ってことで。

翔子ちゃんがすぐスッポンポンになってたり、
ナタルは下半身出して平然としてますが気にしない。
ケロケロ兄妹とかカペラも描いてたけど翔子ちゃん以上に
収集つかなかったのでまたの機会に。

そんなこんなで完売させていただきました。ありがとうございました。
コピー誌なので大量に刷ってるわけじゃないんだけど在庫を持って帰るときの重さって
「悲しい重さ」が加わるので嬉しい限り。
ただ、「もうちょい計画もって作ろうよ」ということも自覚していて反省しています。
白くてすいません。




ハッピータイガー 08/02/21


図はワン・ルーミー。
コノヱしゃまに見えるかもしれませんが、多分ワン・ルーミーです。
相変わらず衣装が原作と違います。

後ろの逆さ福は小林源文センセの「ハッピータイガー」の護符。
「俺の病名はコノヱしゃま好き。」
ここ見に来てくれる人にいいことがありますように。




アズマリア@クロノクルセイド 04/10/07


2008/09/10 背景少し変更