・今までに発行した同人誌
開催場所とスペース番号は間違えている可能性あり


参加時期 サークルカット 発行物 コメント
C92
17/08/--
C92 落選


アニメ放映前に落ちるというジンクスふたたび
AXZで申し込んでないんだけどな
(放映前のアニメでの申し込みは落選確定コース)
前のMEMORIESで没にした「キツめの」お話にしようと考えてました

comic1・11
17/04/29
comic1-11 zababax
ざばばっくす
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:け-42a


コピー誌 藤本氏のひびみく天使悪魔に影響されて天使悪魔のきりしら百合っくす
天使が悪魔を犯すというのを描いてみたかった
サークルカットが仮のままで申し込み期限過ぎたのでこうなってしまった…

絶唱ステージ4
17/04/02
zetsu ste4 zababax
ざばばふれんず
蒲田・pio
スペースNo:エ-27b

コピー誌 けものフレンズ大流行中だったので名前にあやかる
中身はスタッフ本のきりしら衣装での百合っくす
ポスターの代わりにのぼりを作成してみました

C91
16/12/31
C91 nightmare
ワルイユメヲミタノ
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:G-43

オフセット 絶ステ3の完全版でかなりちまちま手を入れました

絶唱ステージ3
16/10/02
C91 nightmare-pre
わるいゆめをみたの
蒲田・pio
スペースNo:絶唱?

コピー誌 きりしらがノイズにやられてしまうというGXのアレ



C90
16/08/14
C90 nightmare-pre
MEMORIES
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:ラ-11b

オフセット 大キャロル本 GX13話AパートからBパートの間のアレなお話
陰惨な方向でネーム描いていたものの救いが無いので多少マシな方向へシフト


印刷技術的な話だといつもグレースケールを印刷屋さんにいい感じでアミ分解してもらっていたと思い込んでいたら 今回は明確にベタ地のグレスケになっていたので増刷からはトーンに分解
クリスタの85線て飛ばないだろうか?と思ったら大丈夫だった
投稿用が60線なのは掲載誌のB5からさらに単行本に縮小するのを前提としてるため

comic1・10
16/05/01
comic1・10 nightmare-pre
biting sweet rev2(少し手直ししたもの)
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:ラ-11b

オンデマンド 絶ステの本を多少手直し
絶唱ステージ2
16/03/27
C90 nightmare-pre
biting sweet
蒲田・pio
スペースNo:ーー

オンデマンド きりしら百合ックス 少しつばクリ百合ックスあり
全員ケモノ耳としっぽつき

C89
15/12/--
C90 nightmare-pre
SHIRAKIRIβ
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:ラ-11b

オフセット 新規はGXの拘束着できりしらがヤられてしまうアレ 絶唱ステージのじぃえっくすも再録
リリカルマジカル20
15/10/12
C90 nightmare-pre
shootdown
蒲田・pi
スペースNo:?

コピー誌 前回のリリカルの4ページペーパーの完全版 撃ち落したエリオを食べるフェイトママのお話
表紙に不満ありすぎ

絶唱ステージ1
15/09/21
C90 nightmare-pre
じいえっくす
蒲田・pi
スペースNo:絶唱19

コピー誌 アンダースーツ百合ックス 生えたのは切ちゃん
C88
15/08/--
C90 nightmare-pre
duplicate-key
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:ラ-11b

オフセット クリ未来百合ックス 合鍵は「しないフォギア」由来 GANSERSYNDROMEも収録
comic1・9
15/05/02
comic1-9 nightmare-pre
GANSER SYNDROME
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:ラ-11b

コピー誌 ひびクリアンダースーツ百合ックス本
スーパーヒロインタイム2015春
15/03/08
SHT2015spring kotatsuneko
コタツネコ
蒲田・pio
スペースNo:

コピー誌 つばクリ本
絶唱ステージではなくSHT枠 tokka-さんと吾の2人だけ
C87
14/12/--
C90 nightmare-pre
flower
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:ラ-11b

未来クリ本 コピー誌・風鳴翼は雪音クリスの頬を噛みたいも収録
C86
14/08/--
C90 sakimorimousouni
サキモリモウソウニー
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:オ-14b

オフセット 小さい奏と翼のレズ本 この本からクリスタに移行 特典はうちわ
売れなかった上に隣のスペースのセミプロに煽られまくって凹む
comic1・8
14/04/29
C90 sakimorimousouni
風鳴翼は雪音クリスの頬を噛みたい
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:オ-14b

コピー誌 つばクリ制服けものックス本 かなり頭の悪い内容で未だに好き
リリマジ14
14/03/30
C83
sakimorimousouni
蒲田・pio
スペースNo:?


初めて落としてしまった
海ゆかば2
14/01/26
C83 nagamonkai
ナガモンカイ
蒲田・pio
スペースNo:ゆ18

コピー誌
キンコーズにデータ持って行ったらなぜかコピーできなかったので急遽その場で表紙と裏表紙をやっつけたものの 本当は裏面をむっちゃんにしたかったのである
イベントは艦これイベントが続きすぎてお客さんガラガラになっていたという悪夢
pixivとニジエで公開中
pixiv
ニジエ
C85
13/12/31
C83 Beast in the cage
シラキリ
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:エ-27b

オフセット きりしらしっぽえっち本 当時規制が厳しかったために「しっぽならいいべ?」と思ったら逆にスタッフが判断に迷い一時販売停止になってました


データ破損2回目 パーティションを飛ばしてしまって復旧もかなわず これより前の本は円盤に焼いてるもの以外はデータ無し
海ゆかば
13/10/14
C83 Beast in the cage
ナガモン
蒲田・pio
スペースNo:エ-27b

コピー誌 HDDを誤操作してしまいこの作品以前のは殆どデータが吹っ飛びました
このコピー誌は今のところ現物が見つからない…
艦これブームだった
リリマジ15
13/04/07
SHT2013 (名前忘れちゃった)
蒲田・pio
スペースNo:エ-27b


コピー誌 原稿データ紛失は紛失しているが原本があるのでそのうち撮り込む予定
スーパーヒロインタイム2013・春
風雲!わんにゃん嬢4 
13/03/17
SHT2013 mybrave
ウチの勇者じゃ!
蒲田pio
スペースNo:犬02

クーさまとベッキーのレズ

C84
13/08/10~08/12
C84 落選
C83
12/12/31
C83 Beast in the cage
anomaly
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:エ-27b

オフセット わたし・助手さんと、P子さんと助手さんのおねショ
表紙の肌色がオレンジにシフトしててなんじゃこりゃと思い印刷所に聞いたら「作り方が悪いのでは?」との答え 全く同じデータをグラフィックでポスターにして作ったところ普通に印刷されたので二度とBROSには印刷は頼む予定は無い

リリマジ14
12/10/07
lyrical14 Beast in the cage
えりぎん短1
蒲田pio
スペースNo:の23

昼飯時にエリオをからかうギン姐ちゃん本
コピー誌。
SHT
12/09/23
DDD Beast in the cage
ウチの勇者じゃ!
蒲田pio
スペースNo:犬03b

クー様とベッキーのお風呂あそび
おてんばリスちゃん。
コピー誌。
C82
12/08/12
C83 Beast in the cage
TRES HERMANAS
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:エ-27b

まどか・マミ・ほむ(弱)のお話。
コピー誌。
comici1☆6
12/04/30
comic1・5 ulysses
ULYSSES
有明・東京ビッグサイト
スペースNo:と20a

さやかと杏子のお話
リリマジ13
12/03/25
lyrical13 Beast in the cage
はこのなかのけもの
蒲田pio
スペースNo:は06

1年ぶりのリリマジ。
アリサの家に転がり込んで檻の中にいるアルフとユーノのお話。
pixivとニジエで公開中
pixiv
ニジエ
SHT
12/02/26
SHT Supermild"
たつやマギカ超甘口
蒲田pio
スペースNo:マミ35

SHTはスーパーヒロインタイムの略。
お風呂でマミさんがたっくんを
愛でる、 少年誌レベルのエロ
ただし性行為は無し。
C81
11/12/31
c81 tatsuYamagica2" tatsuYamagica2"
tatuYa・Magica2
有明ビッグサイト
スペースNo:J-60b

マミさんとたっくん本
マミさんとたっくんが魔獣狩りに
出かけたものの逆襲されて…

カタログ上のサークル配置がノド
(中央部分)のために
「気づかなかった」という
指摘ががが。
再販は印刷所から書店に直接発送。
C80
11/08/14
comic1・5 tatsuYamagica"
tatuYa・Magica(と、まどか文字で書いてある)
有明ビッグサイト
スペースNo:D-18a

マミさんとたっくん本
マミさんのテリトリーに迷い込んだ
たっくんがマミさんに捕縛されて…

マミ・まど本と勘違いしちゃった
お客さんも…
comic1・5
11/05/01
comic1・5 CharlotteBurst"
CharlotteBurst
有明ビッグサイト
スペースNo:け-18a

擬似まどかオンリー
初のオンデマンド本&見開きページ
ISのシャルロットさんに一目惚れして
浮気

アルフ・ユーノ本は
イベント前日にコピー用紙を買いに
行ったところチャリでコケて
両手打撲&プリンタ故障で
心が折れて落としてしまう体たらく。

シャルロットさんとユーノ似てるよね(無理)。
柏木初音さんとも構成要素が
共通している。

またAさんに
すごくいいものをもらったぞ!
東北の大地震で自分のPCもダメージをくらっていたことに1ヶ月後くらいに気付くが手遅れ サルベージは殆どできず
花右京本のデータはおおよそ残っている
リリマジ11
11/03/20
lyrical11 じご
じご
大田区産業プラザPIO
スペースNo:は-25

大地震と大津波と原子炉災害発生。
イベント参加してる場合かと
思った上に
ナベツネとブタの言葉に
折れかかるが、
沖縄の珍獣の言葉に後押しされる。
裏表紙が今考えると凄すぎ。

コピー誌。
リリマジ9
10/06/20
リリマジ9 なし 大田区産業プラザPIO は29

都合により欠席。
リリマジ8
10/02/14
リリマジ8
甘そうで甘くない少しほろ苦いギン姉のチョコ
大田区産業プラザPIO は31

タイトルはラー油のアレ。
バレンタインデーということでチョコネタ

コピー誌

リリマジ7
09/09/20
リリマジ7
おねえちゃんたちとぼく
大田区産業プラザPIO スペースNo:の30

今回はギンガ・スバルとエリオが
廃棄都市の海岸でなかよく遊ぶお話

コピー誌

comic1
(3)
09/04/26
comic1・3
B
有明ビッグサイト スペースNo:ぬ-55b

鉄腕バーディDECODEC 02本。
ちびっこの駆け落ちを襲ったクズに
バーディさんがヤられてしまうお話

Aさんにいいものをもらった

コピー誌
C75
08/12/30

えりぎん



有明ビッグサイト スペースNo:テ-28a

リリカル5で発行したコピー誌の増補版
オフセット

たまゆら4は息抜きコピー誌


リリマジ5
08/11/09
LM05
えりぎん
大田区産業プラザPIO スペースNo:はや03

魔法少女リリカルなのはstrikersの
エリオとギンガ本
ナンバーズの強化服ネタ

コピー誌
C74
08/08/17

「すばいぬ」お手伝い